• ベストアンサー

遊戯王

遊戯王の強いデッキレシピ教えてください。まだまだ初心者なので、あんまりカードは持っていませんが、そんな僕でも勝てるデッキレシピがあれば投稿してください。暇なときにでもいいんで回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

強いといっても相手との相性 相手の戦法をどれだけ読めるか 使いこなせるか といった問題が多いからねえ 簡単で手軽なのはシンクロとエクシーズをすぐ狙えるデッキじゃない? スターターを1~3個買って組めばそこそこ戦えると思うよ

関連するQ&A

  • 遊戯王を始めようと思っています。

    遊戯王を始めようと思っています。 周りの人が遊戯王を始めたので、僕もやってみようと思います。 ルールぐらいは分かります。 初心者ですので、教えてください。 (1)・・・これから遊戯王を始めるのにあたって、(カード以外で)デュエルに必要なもの (2)・・・初心者の僕でも扱いやすく強いデッキのレシピ (3)・・・(2)のデッキの使い方や説明など (4)・・・(2)を作るために必要なカードが入ったパックや構築済みデッキ等 (5)・・・↑以外で他にも初心者が買わなければいけないものや必要なものがあれば 周りの人も、まだ始めたばかりなので、一気に差をつけたいと思っています。 お願いします。

  • 遊戯王について

    遊戯王のデッキ、「ロード・オブ・マジシャン」を買ったんですけど、 このデッキに入れると良いカードを教えてください。 あと、魔法使い族と相性の良い(?)種族ってなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 遊戯王での質問です。

    遊戯王での質問です。 みんなが遊戯王にはまり始めたので私もやろうかなと思い質問しました。 やはり初心者が目をひくのはドラゴン族デッキだと思います。(自分だけ? そこでなんですが、ドラゴン族デッキのメリットとデメリットをアバウトに教えてください。 また、ドラゴン族デッキで切り札にふさわしいカードはなんですか?(実用的なもので また、ブリューナク?が見た目がかっこいいのですが強いですか? また、ドラゴン族が多くでるパックとかってあるんですか? 予想ですがドラゴン族デッキは初心者向けじゃないと思うのですがそうなのでしょうか? 何もかも初心者なので質問攻めでごめんなさい。。。どなたか回答お願いします>< PS カテゴリ選択ってこれであってますかね?w

  • 遊戯王カードの楽しみは?

    あなたにとっての遊戯王カードを買った後の楽しみは何ですか? 遊戯王カードを買った後の楽しみ。 シングルカードを買った後の楽しみ。 デッキが揃う。デュエルに勝てる・・・など 教えてください。

  • 遊戯王のことです。

    遊戯王の城之内デッキレシピを教えてください。城之内で鉄の騎士ギア・フリードと何かが融合したモンスターも知っていれば教えてください。お願いします。

  • 遊戯王おジャマデッキ

    遊戯王おジャマデッキ おジャマデッキのレシピを教えてください

  • 遊戯王のデッキレシピ

    ここで質問するのはなんですが 最近、遊戯王にはまっています。 ですがあまり強いデッキがつくれません。 一番強いデッキレシピを教えてください。

  • 遊戯王バクラのデッキ

    遊戯王にでてきたバクラのデッキが作りたいんですが。 バクラのデッキに使われているカードを教えてください! 回答よろしくお願い致します。

  • 遊戯王

    遊戯王でのデッキで採用するカードで入れるなとか言われたりして、正直サイドデッキに入れるべきカードとかも迷ってます。 なんか使えるとか嘘つかれたり使えないから入れんなとか言うてきたりばかりで正直なんかどのカード採用したらいいのか迷ってるのですが、やはりそう言う意見は参考程度にして自分が採用したい奴は入れていくべきでしょうか?

  • 遊戯王 次元カエルデッキレシピ

    遊戯王の次元カエルデッキを作りたいんですけど、出来るだけ強いレシピをお願いします。。。