• ベストアンサー

遊戯王

遊戯王の強いデッキレシピ教えてください。まだまだ初心者なので、あんまりカードは持っていませんが、そんな僕でも勝てるデッキレシピがあれば投稿してください。暇なときにでもいいんで回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

強いといっても相手との相性 相手の戦法をどれだけ読めるか 使いこなせるか といった問題が多いからねえ 簡単で手軽なのはシンクロとエクシーズをすぐ狙えるデッキじゃない? スターターを1~3個買って組めばそこそこ戦えると思うよ