• 締切済み

女子校が舞台の話。

女子校が舞台の小説があれば 教えてほしいです。 友情でも恋でもサスペンスでも ジャンルはなんでもいいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• acha1225
回答No.3

『悩殺ジャンキー』がいいです! ナカとウミは事務所「boom!」所属のモデル。偶然ウミが男であるという重大な秘密を知ってしまったナカは秘密をばらさない代わりに仕事をもらい、必死に秘密を隠す。しょっちゅうナカはウミに殴られたり蹴られたり飛ばされたり……。だが、チュウをしたり(事故)抱き合ったり(思わず)と仲の良い2人。いろいろな困難を乗り越えてゆくモデル達のドタバタコメディである。 絶対悩殺ジャンキーがいいです! いままで生まれてきた中で1番面白かったです(●´艸`●)

finhapi
質問者

お礼

漫画でしたっけ? 友達がもってた気がするんで借りてみます^^ ありがとうございました!

• j2ee
回答No.2

「青少年のための読書クラブ」(桜庭一樹・新潮社) 「倒立する塔の殺人」(皆川博子・理論社ミステリーYA!) 「クララ白書」(氷室冴子・集英社) 「暴風ガールズファイト」(佐々原史緒・エンターブレインファミ通文庫)

finhapi
質問者

お礼

青年のための読書クラブは さっそく借りてみました! まだ途中ですが、おもしろいです いろいろありがとうございます!

• nemoax006
回答No.1

聖ミカエラ学園漂流記 マリア様がみてる 笑う大天使(漫画)

finhapi
質問者

お礼

笑う大天使が気になります 機会があれば読みたいです ありがとうございました!!