• ベストアンサー

最近の「え~~~!」

e271828の回答

  • e271828
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.8

食事処の口ふきで堂々と音を立てて鼻をかむ若者。 その発想はなかったと呆れました。

noname#88702
質問者

お礼

え~~~~~!て言うより はァ~~~~?って感じですね。 それやる~?しかもココで? おいおい(汗)って感じですね。 自分も花粉症なんで鼻はかみますが トイレまで行きますよ。 困ったもんだ!(笑) 回答ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • アナタが最近あきらめたものは何ですか?

    アナタが最近あきらめたものは何ですか? 様々なものがあると思いますが… 自分は腕の不調があり バイクも降りて 放浪することをあきらめました。 でももう一回バイクに乗りたくて バカみたいに足掻いてます そんな気持ちのウラには 不順な動機もあるんですけど… お礼は日曜日になります ブッチャケて見ませんか?

  • 最近、「へぇ~~~」と思ったこと・・・

    最近、「へぇ~~~」と思ったこと、教えてください。  ※「~」の数は、驚きの程度に合わせていただければ結構です。

  • 「あら~~~~(汗)」って?

    最近あなたが「あら~~~~(汗)」って思ったことは何ですか? 自分はプロフィールに書いてあるとおりです(汗) 「あら~~~~~(冷汗)」でした(笑) ブッチャケ・マジ回答お願いします!

  • 『目力』ってどうですか?

    最近『目力』に惹かれます。 あなたが知っている範囲で『目力』を感じる人は誰ですか? 芸能人でも誰でも結構です。 そんな『目力』の方を見てどう思いますか? ブッチャケ・マジ回答お願いします。

  • タバコ!

    最近タバコ吸うのにも大変なご時勢になりましたね。 っで!あなたは何を吸ってますか? タバコ以外でもOKです。 ただし!削除される内容のものはご遠慮ください! ブッチャケ・マジ回答お願いします!

  • 「離れたいけど」って何ですか?

    あなたが 「離れたいけど離れられない」 「離れなきゃいけないけど離れられない」 ことって何ですか? またその心境も教えてください。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてます。

  • 最近のジーンズ

    最近のジーンズ 最近ジーンズを買っていなかったのでちょっとした驚きがありました。 ローライズなどは知っていたのですが、ブランドと言うかメーカーが凄く沢山あるのですね? そして、昔からのメーカーもかなり派手な刺繍や、ポケットのステッチが大味と言うか。

  • 今日?今夜は?

    何かありますか? (すごいアバウトな質問で) ブッチャケ・マジ回答よろしくお願いします。

  • 変えられない『現実』って?

    自分では変えたいのに色々な事情で変えられない 『現実』ってどんなのがありますか? 重たいもの・軽いもの何でも結構です。 ブッチャケ・マジ回答お願いします!

  • 言葉遊び

    『あ い ま い も こ』 って言葉で遊んでください。 ひらがなになってますんで、色々な遊び方が出来ると思います。 ブッチャケ・マジ(はナイかな?)回答お待ちしてますv