• ベストアンサー

パソコンで漫画イラストを描きたくて、タブレットを買いましたが?

BAMBOO COMIC を買いました、私のパソコン(XP)にはすでにフォトショップエレメントが、インストールしてあります。 このバンブーの付属ソフトのPixiaも多分同じような機能ではないか?と思い、 それもインストールするとソフトどうし不都合が起きるのでは、と心配してるのですが? それはそれ、これはこれなら良いのですが?? その様な事に詳しい方、教えていただけたらと思います、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

大丈夫ですよ。 プロの作家さんも「この作業はイラストレータ、この作業はフォトショップ、この作業はコミックスタジオ、この作業はピクシアで」って感じで「作業ごとに、最も適したツール」を選んで使い分けします。 問題が起こるとしたら「フォトショップエレメントと、フォトショップCSを、両方インストールしようとした」など「同一ソフトの別バージョンを同時インストールをした時」です。

saninnoozi
質問者

お礼

安心しました。343さんにも同じ様にお礼します。 早速インストールします、どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• phoenix343
回答No.1

同じようにBambooを所持してる者です。 グラフィックソフトを複数インストールしたからって競合が起きることはまずないですから大丈夫です。 まずいのは、同じ製品でバージョンが違うものをそれぞれインストール、とかする場合です。

saninnoozi
質問者

お礼

有難う御座いました、このOKWaveってのは一人一人お礼が出来るんですか? いやこれは質問ではありませんが?