• ベストアンサー

iPod付属の白いプラスチックは何をするもの?

iPod nano 第4世代を買いました。 が、付属であった、白いプラスチックは何ですか?形は、カバーケースも何もつけていない状態で差し込める形になっていて、反対側からはUSBのコードを入れる感じです。 色は白。 入っていたのは、この意味不明なもの、本体、イヤホン、USBコード、説明書だったので、わかると思います。 何をするためのものなのでしょうか? よくご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

多分ユニバーサルドック用のアダプタのことだと思います。 同様な質問がありますので参考にして下さい。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4632803.html