• ベストアンサー

永ちゃんの東京ドームライブの座席がわかりません。

矢沢栄吉の9/19日の東京ドームライブについてですが、座席がよくわかりません。 東京ドームのHPではA席とかは書いてないし、永ちゃんのHPを見ても、詳しい座席は書かれていませんよね。。 S席は10000円もするので、どこら辺だか知りたいのですが分からず、どの種類の座席にしようか検討することができません。 私は東京ドームに行ったこともないので・・・。 分かる方がいましたら、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

通常、バックネットにステージを作り、アリーナとしてグラウンドにパイプ椅子を並べ、さらにスタンドも使いますよね。 これは本当に主催者しかわからないので、問い合わせされたらと思います。 主催者によってはアリーナもスタンドもS席です。 アリーナを先着順にするか、抽選にするか、ファンクラブ優先か、カード会社のプレミアにするのかも主催者次第です。 もし、過去にもそこで彼がステージしたことがあれば、そのときの座席図がネットに落ちているかもしれません。

misahirai
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。やはり主催者しか分からないですよね。 アーティストによって作り方も違うし。。 問い合わせてみます。ありがとうございました。