• ベストアンサー

私めをプロファイリングして下さい。

過去の質問にもありましたが、回答の履歴他から、私めのことがどれだけ知っている人に、見られている時にバレているか興味をもっています。 具体的には、回答履歴他を見ていただいて、プロファイリングして下さい。(結果によっては、再入会とかもありえるかも知れません。) 性格とかが、どう思われているとか知りたいです。 年齢: 性別: 現住所:○○市や△△郡まで。 性格:ひとことでいうと良くも悪くも○○(文字数指定なし) 職業は会社員ですが、具体的にはどういうことをしてそうですか : 動物占い: 金曜日の夜返事できない理由: その他: 一応、本人の自覚した性格を、最後の方の補足の所に書きますので、(年齢、性別は除くかもしれません。) よろしくお願いします。 なお、本日金曜日なので、返事は夜の一部時間帯はできません。あらかじめご了承下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123724
noname#123724
回答No.3

こんばんは。 年齢:おそらく30代、35才前後が有力。一応、20代後半と40代前半も視野に入れておきます。 性別:男性 現住所:愛媛県 それ以下はわかりません。 性格:優しく平和的。人当たりが良い。芯が強く我慢強い面もある。常識人で社交的。一人の時間も大切にしている。本心や自分をさらけ出すのは苦手だが、決して孤独/個人主義ではない。心配性な面もあるが考え込むよりは行動してみるタイプ。場を盛り上げたり、幹事的な役割を自ら率先してやるという大胆な面もある。 職業:事務か営業 動物占い:ごめんなさい、この占いをあまり知りません。 金曜日の夜返事できない理由:将棋クラブに行っている、もしくはデート。 その他:蕎麦よりうどんが好き。将棋が好き。読書はあまり得意ではない。お酒はそんなには強くない(丁寧に飲むタイプ)。ドライブが好き。 う~ん.... こんな感じでしょうか.... 

noname#91577
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自覚している性格他を回答者4番さんの補足欄に記入しました。 職業の所以外、だいだい、あってます。 って、知っている人みていれば、バレている・・・?。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Ray28
回答No.4

確かにちょっと気になりますよね。私も、知り合いが自分の回答履歴みたら絶対にばれるだろうなあと時々思います。 年齢 30代 性別 男性的な傾向が強いですが、女性であることを否定する情報も無いですね。 一般的な感覚なら男性と判断されると思います。 現住所 愛媛県松山市か四国中央市ですか? 性格 一言で言うと気遣いの人。 但しおせっかいではなく、人それぞれの状況等を想定した上での気遣いが出来るタイプ。少なくとも表面的には人付き合いがうまい。 心配性の気がある。他人の眼は気になりやすい。 物腰が丁寧で、常識もある。超真面目と言うことは無い。 フットワークが軽く、野外が好き。ドライブも好き。 好きなことのためなら暇(とお金も?)を惜しまない。 意義を感じないことが嫌いか、読書が嫌い。 呑みに行くことは好き。 職業: 勤務先は製造業のような気がします。 機械を扱っているようなので、純粋な営業、事務ではなさそう。 製造ラインだと用事のフリをして社外へ出るのも無理に思えるので、設計辺りの技術職か、研究職、または技術営業かなと思いました。 少なくとも社内での個人作業が主で、機械を扱う職だと思います。 動物占い すみません。動物占いはよく知らないのでパスで。 金曜日の夜返事できない理由 将棋をしにいっているか、呑みに行っているといったところでしょうか? その他 PCを共有しているか、PCの中を見る可能性のある同居人がいる。 こんな感じに分析してみましたが、どのくらい当たってました……?

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自覚している性格他を書くのに、貴重なスペースお借りしました。 会社の始業時間、仕事内容からすると、知っている人みれば、解っているんじゃ・・・。と不安になります。 パソコンは、共有しています。 回答ありがとうございました。

質問者

補足

年齢:30代 性別:男性 現住所:四国中央市 性格は本人自覚の性格なので多少誤差はあります。多少割り引いて読んで下さい。 性格:ひとことでいうと良くも悪くも、皆のペースメーカー。 気遣いは、わりとする方。よく言えば気が利くタイプ。悪く言えば細かいタイプ。 他人の眼は、まあまあ気になりやすい。 幹事も、自主的にする時がある。 国語が、主要5教科の中で1番不得手。 うどんと蕎麦。うどんの方が好き。(香川との県境の街という地域性もありますね。) 職業は会社員ですが、具体的にはどういうことをしてそうですか :封筒(ポチ袋)の製袋の機械の取り扱いをしています。 1度製造しはじめると、ずっとそばに居るわけにいかないので、 断裁機で原紙の断裁や型抜きをしています。 ポチ袋の機械は年代物(昭和48年製)の機械を使っているので、よく壊れます。 それで、機械屋さんに、出かけれます。 動物占い:5アニマルズでは、ペガサス。時々ひつじ。黒ひょう。象。(あと1つ忘れた。) 金曜日の夜返事できない理由:電波の届かないところで、将棋しているので。 その他:HNは、ゴルフの1番スタートの意味です。

noname#84210
noname#84210
回答No.2

年齢・・30代後半~40代前半。 性別・・男性。 現住所・・恐らく愛媛。市はわかりません。 性格・・人当たりのいい人。 職業・・事務職か営業職 動物占い・・うーーん。ペガサスかひつじかなあ。 金曜の夜返事できない理由・・デート? 全然わかりません・・。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自覚している性格他を回答者4番さんの補足欄に記入しました。 ペガサスとひつじ。当てたのはすごいです。 回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 年齢: 30代 性別: 男性 現住所: 広島・岡山・兵庫・大阪 または、四国4県 性格: ひとことでいうと良くも悪くも「丁寧な人」 職業は: SE・プログラマ? 動物占い: ?(星座占いしか知らないので) 金曜日の夜返事できない理由: 飲み会かデート その他: 「私の人物像、想像してや。」 これは、当てるの難しそうじゃ…。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 自覚している性格他を回答者4番さんの補足欄に記入しました。 回答ありがとうございました。