• 締切済み

チタン ブレスレット 

チタンのブレスレットについてですが、日本国内で製造はされているのでしょうか? 株式会社葛城は日本のメーカーでしょうか?

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.2

お礼ありがとうございます。 >販売店に聞いても教えていただけないので →それっておかしいと感じてませんか? 教えない理由は?明確にあったんでしょうか?

• J_Hiragi
回答No.1

それってメーカーに直接聞くべきなんでは? 葛城ってその会社上場してたりその手の会社で有名なんですか? ちなみに作ってるところは東南アジアとか日本より賃金の安いところが常ですね

ruketa2008
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 日本製のチタンブレスレットが欲しいと思い インターネットで検索したところ、「製造 株式会社葛城 区分日本製」とあったので、この会社をネットで調べたのですが情報が無いようなので質問してみました。 販売店に聞いても教えていただけないので