• ベストアンサー

何を意味するロゴマーク?

洋画(主にアメリカ映画)のエンド・クレジットの最後に 必ず表示される二つのロゴ・マーク・・・。 いったい、何を意味するのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
jackmaster
質問者

お礼

前々から気になっていたもので・・・。 早々に回答を頂き感謝します。

その他の回答 (1)

• ma3zu
回答No.1

左はアメリカ映画協会。映画製作・配給業者の団体 右はアメリカ労働総同盟産業別組合会議 かな

jackmaster
質問者

お礼

早々に回答を頂き有難う御座います。 大変参考になりました。