• 締切済み

アムロちゃんやアユの髪型について

こんにちわ。 アムロちゃんやアユのPVを見ていると、黒髪で後ろにキュッと縛ってポニーテールにしてる超ロングの髪型にあこがれるんですが… アレは、ウィッグで作れるものなのですか?? 今考えてるのは、黒髪ロングのフルウィッグを買えばいいのかなぁと考え中です。 あの髪型は、どうやったらできるのかどなたか教えてください。

みんなの回答

noname#82586
noname#82586
回答No.1

多分、自毛をひとつにまとめられる位なら、その根元でウイッグと重ね、その部分をまたウイッグやテープ類(リボンなど)で、きつく縛ると出来ますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
leon55
質問者

お礼

evelynroseさん ご回答ありがとうございます。 回答がつかないかと諦めかけていたところでしたので、うれしいです。ただ、残念な事に”画像”が削除?なのか見れない状態になっていましたのでなんの画像だったのか気になりました。 ご回答についてですが、フルウィッグでOKということなのでしょうか? ご迷惑でなければ再度ご回答お願いします。