• 締切済み

あなたのお勧めのトランスを教えてください

このトランスは聞いておきゃなきゃいけない というものはありますか? いろいろたくさんありましてどれが名曲なの でしょうか?

みんなの回答

• raineko71
回答No.3

つきなみですが、「system F」のアウト・オブ・ザ・ブルーかな・・・ 聞きやすいと思います。アルバムは確か2枚出ていると思います。

回答No.2

どの曲って言えないけど、「アストラ アジア」はいいですよ! でも、探すのは大変かも・・・

• stingray
回答No.1

Dancing Galaxy / ASTRAL PROJECTION とりあえずますはコレかな?