• 締切済み

3g2をまとめてmp3に変換する方法

すいません。質問です。3g2ファイルをQTconvereer1.3.0でwavaに変換し、そして午後のコーダーでmp3に変換する事に成功しましたが、この方法だとひとつずつしか変換出来ないので、もしまとめて変換出来る方法があれば教えて欲しいです。それか3g2をmp3にまとめて変換するフリーソフトがあれば教えて欲しいです。お願いします。

• au

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

変換専用のソフトではありませんが、woopie video desktopの woopie動画変換ツールでMP3に変換出来ます。 http://www.woopie.jp/desktop/ http://www.woopie.jp/desktop/conversion 起動後右上のMENUからwoopie動画変換ツールを起動して行って下さい。 ダウンロードしたファイル以外のPC内の動画ファイルも選択(複数もOK)出来ます。 MP3のビットレート等も詳細変換で行えば自由に設定できます。

kurenai24
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげでとっても助かりました! 今後何かありましたらお願いします。