• ベストアンサー

3G2ファイル→MP3ファイルへ変換の仕方

ネットで3G2ファイルをDLしてきてパソコンに保存してあります。 それをMP3プレーヤーで聴きたいのでMP3にファイル変換しなければなりません。 フリーソフトで操作が簡単なソフトってありますか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QTConverter http://meetingpoint.jp/Hoppysoft/ 午後のこーだ http://www.marinecat.net/ まず、QTConverterで3G2からwavに変換します。次に、午後のこーだでwavからmp3に変換します。これでうまくいくはずです。 3G2ファイルが手元にありませんので試していません。もしできなかったらごめんなさい。

RENGOK
質問者

お礼

ありがとうございました。 MP3に変換できました。