-PR-
hibari_510

無料で漫画をダウンロードできるサイトを知っている方、教えてください。
Onlineで読めるものならいくつか知っているのですが、ダウンロードが出来るものがなかなか見つけられないでいます。英語でもかまいませんが、出来れば日本語で読みたいです。知っている方、教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2009-04-16 16:46:25
    • 回答No.1
    知っているアドレスが全部成人向け漫画なので、アドレスはお知らせできません。 >ダウンロードが出来るもの https をhttp に書き換えるソフトに proxomitron http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html があります。ただし著者死亡の関係で使用がかなり制限されます。 ほとんど使うことはないです。 http に ...続きを読む
    知っているアドレスが全部成人向け漫画なので、アドレスはお知らせできません。
    >ダウンロードが出来るもの
    https をhttp に書き換えるソフトに proxomitron
    http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/index.html
    があります。ただし著者死亡の関係で使用がかなり制限されます。
    ほとんど使うことはないです。

    http に書き換えてしまえば、あるいは、http の場合には、 GetHTMLW 
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077067.html
    のProxymode 2 でブラウザがDLしたファイルをローカル保存できますので、実質的にダウンロードしたことになります。
    お礼コメント
    ご回答、ありがとうございます。
    しかしながら、違法行為と分かった以上、使用する訳にはいきませんね。。。
    せっかく教えていただいたのに、すみません。

    それでも、丁寧に答えていただけたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-04-20 19:40:00
    • ありがとう数0
    • 2009-04-16 17:16:54
    • 回答No.2
    無いよ 違法な行為だから ...続きを読む
    無いよ

    違法な行為だから
    お礼コメント
    違法な行為でしたか。 それでは仕方がないですね。ご注意ありがとうございました.
    投稿日時 - 2009-04-20 19:43:04
    • ありがとう数0
    • 2009-04-17 21:18:51
    • 回答No.3
    無料でマンガをダウンロードする行為は、著作権侵害により、違法行為になります。 そして、そういった違法行為を質問することは、このサイトの規約で禁じられています。 ...続きを読む
    無料でマンガをダウンロードする行為は、著作権侵害により、違法行為になります。
    そして、そういった違法行為を質問することは、このサイトの規約で禁じられています。
    お礼コメント
    ご注意ありがとうございます。自分自身では削除できないようなので、とりあえず質問を閉め切りました。もうこんなことのないよう、次回からは十分気をつけたうえで投稿したいと思います。本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-04-20 20:01:14
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ