• 締切済み

夫はマザコン?

夜寝る時、布団の中でわたしの胸に顔をうずめて 「ママ・・・」と言っていることがあります。 「ママのお**い、のみたい」とか・・・ 「え?」と聞き返すと、あわてたように 「なんでもない!」といいます。 お母さんのお**いが飲みたいって、夫はマザコンでしょうか? 母親が恋しいのでしょうか・・・

みんなの回答

• key00001
回答No.3

マザコンと言うより、そりゃ性癖でしょう。(^_^;) 一人赤ちゃんプレイ???(ちょっと、マネ出来ないな。) でも、夫婦間などで合意の性癖には、変態と言う概念は無いそうですから、性癖であれば安心して下さい。 ママ役を演じて上げて、プレイに応じて上げれば、色んなことが判ると思いますヨ。

KanoMizuki
質問者

お礼

性癖なんですか! なら普通に「したい」と言えばいいのに・・・ >ママ役を演じて上げて、プレイに応じて上げれば、色んなことが判ると思いますヨ。 どんなことがわかるのでしょうか・・・^^;

• sayapama
回答No.2

マザコンとは違いますね。 貴方に対しての甘え、あるいは幼児返り、少し見方を変えれば「チョッとした幼児プレイ」とも取れます。 時々で良いので、少し甘えさせてあげてください。

KanoMizuki
質問者

お礼

はい *^^* 男の人は、外で働いて妻子を養う責任があるのですから 家のなかでは、のびのびとさせてあげたいです。

• kadakun1
回答No.1

それは、マザコンとは違うと思いますよ。 マザコンは母親にべったりで、母親の言うことしか聞かず、妻を蔑ろにします。 でも、あなたのご主人は違いますよね? ある種のトラウマではないでしょうか? 結婚生活に問題無ければ、聞き流して良いと思います。

KanoMizuki
質問者

お礼

トラウマ・・・ですか たしかに夫の母は家庭事情上、出産後すぐに働かなくてはならなくて 夫が赤ん坊の頃ですら、ろくにみてやれなかったそうです。 保育園、小学校でも、たいそう服に名札を縫い付けるとか、してもらえなかったと言っていました。 立ち入らないほうがいいのでしょうね。