• 締切済み

アドレス帳の分類(フォルダ別)がリカバリー&復旧で復元しない件。

アドレス帳のアドレスをいろいろと分類して数個のフォルダーに分けて受信したときに分かりやすくするためにそれぞれ色の設定・フラッグをつけています。 バックアップをとり保存していますが、リカバリー後に復元しますとフォルダーはなくなっています。 再度分類・いろいろと再設定が必要です。 最初の分類どおりでバックアップする方法があればお教えお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メールソフト次第です。 Shurikenならバックアップツールがあるので元通りになりますけど。