• 締切済み

お花のデコレーション教室

お花を使ったデコレーションをやりたいと思っているのですが、どこを探しても普通のアレンジ教室しかないようです。 そこでどなたかにお聞きしたいのですが、都内でお花のデコレーションを習うことができる教室があれば教えてください。 予算は1レッスン1万円です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

andflowerって教室が原宿にありますよ。 彼女が通っていて、値段も1レッスン5~6千円だったと思います。 ここでは、フラワーデコ雑貨としてアートフラワーを使い日常の雑貨のレッスンをやってますよ。 彼女もしきりにここしかないって言ってました。ただ、今後増えるんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://andflower.info/