• ベストアンサー

里帰り出産の出来る病院。

娘が東京での里帰り出産を希望しています。出来ましたら、渋谷近辺の病院を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出産予定日によっては、分娩予約を締め切っている病院も 多数あります。 早めに下記検索サイトでご希望の場所の産婦人科に 電話で直接、分娩予約状況、分娩費用、申込方法などを 問い合わせしてみて下さい。 病院によっては、窓口に行って申込をしなくてはならない ところもあります。ご参考にして下さい。

参考URL:
http://www.zero-dr.jp/
sumisaburo
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。URLを参考に代官山に見つけることができました。

その他の回答 (1)

• ahah14
回答No.2

妊娠が確認と同時に分娩予約が始まり、人気のところはすぐに埋まってしまいます。 通える圏内の病院に、手当たり次第電話してあいているか聞くしか他ないと思います。