• ベストアンサー

「可愛くて大人っぽい水着」ってどんなかんじでしょうか??

私は29歳女性ですが、いつも年齢より若く見られがちで 17~22歳くらいにみられてしまいます… 159センチですが、痩せ型なためか、 「もっと低いと思っていた」と言われることが多いです。 加えて童顔なので、とにかく子供っぽくなってしまうのです。 最近とみにもっと大人っぽくしなくては(ナメられますし…)と 思うようになったのですが 今年の水着はどんなタイプにしたらよいのか迷っています。 みなさまのさまざまなご意見をお聞かせいただけたらうれしいです。 ・「大人可愛い」「セクシー」な感じが特に希望です。 ・85/58/90です。 ・ショートボブです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.5

ANO,4です。 写真が寸詰まりになってしまいもうしわけありません。 オリジナル画像を改めて貼らせていただきます。 http://www.aquadress.com/bikinis_photo/gallery/sumire/sumire-slide.html 右上の、NEXT,BACKをクリックしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.4

大人っぽいのといえば、パレオが付いているものなんかがいいと思います。 これなんかも大胆なカットで、セクシーな感じでいいんではないですか。 この中からいろいろ探してみてください。 http://www.toray.co.jp/mizugi/trend/index.html http://www.san-ai.com/rakuen/collection08/showcase.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82586
noname#82586
回答No.3

これもよいかな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82586
noname#82586
回答No.2

こんな柄物ではいかがでしょうか。 少し、大人っぽく見えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • damgaw
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

おはようございます。 私は30半ばの男ですがそれだけスタイルがよくショートであるなら白っぽいビキニで上にTシャツとミニパンツを着ていざ海に入る時に上を脱いだときの光景がとても色っぽいと思います。 ギャップが良いというかなんと表現したらいいかわかりませんが… 質問の内容と若干ずれているとは思いますがすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着どぉしよお・・・

    友達とプールに行くことになったので水着を買おうと思っています。 私は中2で身長147センチと背が低く、体重40キロとやや太り気味です。 童顔で背が低いのでどんなかんじの水着をかったらいいのかわかりません。 お母さんに聞いても 「背低いから大人用は大きいし子供用はデザインが子供っぽいからいやってゆうし・・・すごい中途半端でどんなのがいいかわからない。」 といわれました。こんな私はどんな水着がいいんでしょうか。教えてください。

  • 色白に似合う水着の選び方

    現在、こちら(http://item.rakuten.co.jp/kakumaru/cfs-1236/)の水着の赤を買おうか黒を買おうかで迷っています。 どちらがいいでしょうか? 私は色白、童顔、身長158センチぐらい、年齢は19歳です。 色白には黒が似合うという話をよく聞くので、黒にしようかとも思ったのですが、バストがDカップのため、大人っぽくなりすぎて、童顔とアンバランスにならないかが心配です。 よろしくお願いいたします。

  • どんな水着が良いでしょうか。アドバイスください。

    海に遊びにいきます。 主に女性の皆々様。水着選びにアドバイスを下さい。 25歳女性です。 痩せ形、身長平均。ほぼ黒髪、よくみると焦げ茶。童顔(飲み屋で年齢確認される程度) スタイルバランスは特別よくも悪くもないかと。 よくいる細身の人、だと思います。自分では。 普段のファッションはシンプル、カジュアルが好きです。 ここに注意して選べ、これも用意しとけ、なんてアドバイスもありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

  • 童顔でも、大人っぽくなりたい(><) 髪型

    初めて質問サイトを利用します。 私は高校2年の女子です。身長は152くらいしかなく、童顔で少し悩んでいます。 体型は普通かな…? これでもダイエット中ですが>< こんな私ですが大人っぽくなりたいのです。。 髪はのばしていて、ボブからミディアムの間な感じです。化粧は出かけるときにしています。 でも高校生なので、化粧なしでも大人っぽく見せたいのです。。 私はショートヘアもロングも大好きで、perfumeののっちに憧れていてショートにしたことも あります。しかし、のっちは顔立ちも身長も大人で、やっぱり自分は自分でした… 母はロングが合うといいますが、身長が低い私は、ショートのほうがバランスがいいんじゃないかと 思うこともあります。いまはあと少しでAKBのぱるるみたいな長さになります。 ここで本題なんですが、 私の条件でも大人っぽく見える髪型を提案してもらいたいです。 長々とすみませんが、どうか教えてください。 あと、童顔でもショートにすべきかロングまで伸ばすか、 それも同時に回答お願いします。

  • 水着のサイズについて(2歳)

    2歳になったばかりの娘に水着を購入予定です。 娘は現在身長88センチくらい、体重は11.5キロです。 服のサイズは90センチがジャスト、95センチは少し大きくて首回りが開いてしまうくらいです。 恐らく水着も90センチがいいとは思うのですが、年に数えるほどしか着ないことを考えると、2年くらいは着れるサイズ(95?)が欲しいのが本音です。 水着って伸縮性のある素材が多いと思うのですが、それなら多少大きめでも大丈夫でしょうか? 逆に、小さめでも大丈夫なものでしょうか。 動きにくかったり、見た目が悪かったりするものですか? 水着のタイプは、ワンピースタイプにしようかと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 水着どんなのがいいの?

    高校生なのですが、身長が154センチと小さく (大人っぽいといわれますが:) バストは、A~Bくらい。 ウエストは、60ないくらです。 なのでどのようたタイプの水着がイイのでしょうか? サイズは、5S又は7Sどちらがいいですか? 5Sは、とても少なく困っています。

  • 大人の女性とは?(大人っぽさとは?)

    いつもお世話になっております。大学4年生、女です。 今回は大人っぽい…というのはどういうことだろうと思い、質問させていただきます。 私はよく大学生なのに高校生に見られることが多くて困っています。良く言えば若く見えるということだけど、悪く言えば幼く見えるということですよね? もともと童顔であることもあってそのように見えてしまうようです。外見だけではなく雰囲気のせいもあるのかもしれません。 声もハスキーで低いことも影響しているのかな・・? 髪は黒でボブです。 大人っぽいとか大学生のように見えるというのはどういうことなのでしょうか。 (雰囲気も兼ねて) 社会人になっても私の雰囲気が変わらなかったらどうしよう…と最近焦っています。 難しい質問かもしれませんが… 回答宜しくお願いします。

  • ☆水着選び☆アドバイスお願いします!

    今年の夏、海に行くので水着を買おうと思います♪ ただ体型に自信がなくて…^^; 全体的にぽっちゃりで、下半身が特にやばいです; 背も高くないし、童顔なので大人っぽいのは似合わないかなぁと 思ってます。 色は白いほうです。 下半身が気になるので、スカート?やパレオなどについて 色々知りたいです。 こんな体型(T_T)にもオススメの水着や、柄など教えてください! 検索できるサイトなども嬉しいです。 よろしくお願いします><

  • 1歳から3歳の水着

    現在2歳と3ヵ月の子供が居るんですが子供の水着で悩んでます。 上の子が1歳の時に温水プールに行った時は水遊びパンツを履かせてましたが今年と来年用に水着を買おうと思っているんですが種類があって迷ってます(^^;) 男の子用ではレスリングタイプやピタッとした海パンにトランクスタイプの海パンがありますが2~3歳の子には、どのタイプがオススメでしょうか? 女の子用では普通のスクール水着タイプかビキニタイプがありますが男の子用のレスリングタイプとスクール水着タイプは着せにくいのかな?と思ったりしるんですがどうなんでしょうか? 逆にビキニタイプはすぐに脱げたりズレたりしないでしょうか? 回答宜しくお願いします。