• ベストアンサー

申込書の「職業」欄

とある講座の申込書に「職業」の欄があります。 「会社員」と書くべきなのか、それとも具体的な業種 例えば「営業」などを書くべきなのか迷っています。 一般的には何を書くものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

「職業」の場合は「会社員」、  「職種」の場合は「営業」  --だと思います。

rina-rina
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。