• ベストアンサー

贈り物用ネクタイピン

こんにちは! 知人の男性にネクタイピンを贈りたいのですが、 どんなものが良いか分からずに困っています。 20代半ばの男性が、贈られて嬉しいようなネクタイピンについて、 どなたかアドバイスをお願い致します! ちなみに贈る相手は、 オシャレが好きで、値段や素材、生産国などにもこだわる人です。 値段の相場も全く分からないのですが、少し高級な感じがいいなーと思っています。 どうぞよろしくお願い致します☆

noname#160415
noname#160415

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 売っている所とすると 宝石店 デパートのワイシャツ売り場などの紳士服用品のコーナー シルバーアクセサリーの専門店などで売っている可能性があります 難しいのは 生産国とか言われると私どもで扱っているのは 国産ですが デザイナーブランドのようなものは、デザインがフランスでも 製造国がアジアのようなことは普通にあるので その都度売り場で聞いていただくのがいいと思います お値段ですがピンキリです 1万円ぐらいのものから地金の量が多くて 綺麗なダイヤモンドが入っていれば10万ぐらいするのもありますし でも20代のかたですと普段使えないですよね お店で見ていただいてピンとくるものがいいと思いますよ ご参考までに