• ベストアンサー

ドコモの防水携帯の機種は?

ドコモの防水携帯を探しています。 1、防水携帯の機種 2、防水携帯の機種で、GPS付きのもの 自分でも何機種か探しましたが、他にもあるのかな?と思いまして質問しました。型が古くても、最新機種でもOKです。

• mmyymm
  • お礼率71% (186/260)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah32
回答No.2

防水で、GPS機能が付いているのは、キッズ以外では、F-01Aだけです。 この冬モデルです。最新型になります。 確認してみてください。

mmyymm
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・。F-01Aは、フル装備、最新型なので値段が高いですもんね。うーん、うーん、本当はこれが一番欲しい機種です。 分割払いかなあ。

その他の回答 (1)

• pipi-goo
回答No.1

キッズ携帯F801i、F05-Aが防水でGPS付です。 うちの子供が持っていますが、キッズ携帯あなどれません。 大人が使っても使いやすいんですよ。デザインも子供っぽくないですしね。ワンセグだとかお財布携帯だとか余分なものはいらん!って人にはお勧めです。

mmyymm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キッズ携帯は考えてませんでした。 デザインも色もかわいいですね。どうせワンセグだとかお財布携帯使わないし、携帯選びの機種増えました。ありがとう。