• ベストアンサー

東方神起 ジュンスの歌で・・・

youtubeにある、060922 Junsoo -Beautiful Thing  で出てくる、東方神起のジュンスが歌ってる歌なのですが、元々誰の歌なのでしょうか??  教えてください!(><)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

>元々誰の歌なのでしょうか?? 韓国では 同じ題名の歌がいくつかあるのですが、 ジュンスの歌った歌の作者たちを見ると 作詞:ユ・ヨンジン作曲:パク・ヘヒョン,ユ・ヨンジン 編曲;パク・ヘヒョン と。 とするとこの歌は、東方神起出演の[VACATION]という、 劇場ドラマのオリジナルとして、作られたモノのようです。 なので、ご質問の そのジュンスが元々の人になりますね。 以下は参考までに。 VACATION試写会 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=60802 3集 'O' 正.反.合 (CD + 劇場ドラマ DVD) http://www.kan-kan.jp/goods/4100/ VACATION OST http://www.hmv.co.jp/product/detail/1249755

AIKATA
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございますっ!  この前たまたま聴いて気になっていたんです☆ しかも、作者とかまで詳しくありがとうございます♪  元々本人の曲なんですね!   てっきり、他の方のだと思ってました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって東方神起のジュンスさんですか?

    これって東方神起のジュンスさんですか?

  • EXILEと東方神起で歌がうまいのは誰だ?

    私は19~20歳の時に東方神起(5人体制)に目覚めました。特に東方神起の歌唱力は日本でもトップクラスだと思っています。素人の私の見解を述べさせていただきます。歌唱力で言うと東方神起のジュンスがEXILEのATSUSHIより少し上で東方神起の他の四人はATSUSHIよりは下かあるいはジェジュンがATSUSHIと同じくらいなのではないかと私は思います。そしてTAKAHIROはユンホより上で他の四人より下だと思います。 ジュンス ATSUSHI ジェジュン ユチョン チャンミン TAKAHIRO ユンホ の順番です。皆さんはどうお考えですか。また、EXILE以外の歌手で東方神起の5人と比べて位置関係はどうだというのがあったら聞かせてください。

  • 東方神起のジュンスのソロ曲 rainy night が

    東方神起のジュンスのソロ曲 rainy night が 収録されているDVDを教えてください。

  • 東方神起 ジュンス,ジェジュンの誕生日

    東方神起のジュンスは1月1日,ジェジュンは1月26日が公式プロフィールの誕生日ですがジュンスは12月15日,ジェジュンは2月4日と、別に誕生日がありますよね? あれは、どっちが生まれた日なんですか? また、もうひとつの誕生日は何なんですか?

  • 東方神起ジュンスのソロ曲が5月に発売されると聞きました。

    東方神起ジュンスのソロ曲が5月に発売されると聞きました。 でもbigeastの方しか購入できないのでしょうか? それとも普通にレコードショップなどで購入出来るのでしょうか? わたしはbigeast会員ではないのですが、東方神起は活動休止してしまい、bigeastは新規入会を受け付けていないので。。。 どうしても欲しいので、 なにか分かるかた情報お願いします。

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

  • 東方神起のあの曲って???

    以前放送された、MUSIC JAPANの東方神起スペシャルで、 1番最初のトークでジュンスが最近新聞を読んでいるなどという 話をしている時の、BGMが何なのか気になってしかたが ありません!!!! できれば何のCDにあるかまで教えていただけるとありがたいです(^^)/ よろしくお願いします。

  • 東方神起の歌について、教えてください

    韓国の男子団体東方神起が歌った「どうして君を好きになってしまったんだろう」という歌について、 一つの質問があります。 「好き」というナ形容詞の使い方は「XXさんが好きです」「XXが好きだ」じゃないでしょうか? どうして、この歌は「君を好き」なんですか? お願いします。

  • 東方神起について詳しい人に質問

    私はつい最近東方神起ファンになりました。 特にに私はジュンスが好きなんです。 ジュンスについて色々知りたいと思うのですが 誕生日、血液型、身長、などしか分からず 好きな物が全く分かりません。 例えば、好きな色、食べ物、季節… 回答お願いします。

  • 東方神起の本人のブログを教えて下さい

    東方神起の大ファンです(*^^*) メンバーが書いてるブログがあると聞いたのですが、どこで見れますか ? 特に、ジュンスペンなので、ジュンスのが知りたいですけど、他のメンバーのでも構いません。 どなたか教えて下さい!