• ベストアンサー

大統領

米の大統領で クリントンさんの前ってどなたでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
回答No.2

順に遡ると  ブッシュ(子)→クリントン→ブッシュ(親)→レーガン→カーター→フォード→ニクソン→ジョンソン→ケネディ→アイゼンハワー→トルーマン→F・D・ルーズベルト  これぐらいでよろしいか?

sunsunsun
質問者

お礼

レーガンさんだ あーすっきりした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今の大統領のオヤジです。

sunsunsun
質問者

補足

えーじゃあブッシュの父の前はどなたでしたか?