• ベストアンサー

カタログハウスのトースター

今までカタログハウスで人気の商品(メディカル枕やマキタの掃除機等)をいくつか購入しましたが、残念ながら今イチ魅力を感じられずにいます。ですが性懲りもなく、今回はオーブントースターの購入を検討しています。現在使用中のものが焼きムラがひどく、焼いている最中にパンを入れ替えたりしないとうまく焼けないので面倒なのです。毎朝トーストを食べるので、糸井さんが絶賛されるほどおいしい焼き上がりなら多少高くても買ってみようと思うのですが。実際にお使いの方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい。また、もし他にもおすすめのトースターがあれば是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j-3102
回答No.2

#1さんが >ここは質問をする所で感想を求めるところではありません。とおっしゃっておりますが、そんなことはないでしょう、メーカー名、型番でそれこそ数え切れないでしょう。 ソースネクストなんかケチョン、ケチョンじゃないですか。 私も枕、購入しました。私もいいとは思いませんでした。 デンロギのオーブンも魅力的に紹介(現在はナシ)しているので、他店で安く購入したのですが、トーストは表を焼いたら裏返えさなければならないので、とても使い難かったです。 現在はサンヨーのSK-WA21を使用しておりますが妻は満足しているようです。 http://kakaku.com/item/21166010199/ よい感想が聞けるといいですね。

sayaoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。カタログハウスの商品はつい期待しすぎちゃうのがいけないのかもしれませんね。HPなどでもっと生の使用感とか聞けると嬉しいのですが。(余談でした) 教えて頂いたサンヨーのトースターは私も気になっていました。デザイン的にもこちらの方が好みなんですよね。お値段もリーズナブルだし。評価も高いようですし、こちらも検討したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kkisara
回答No.3

カタログハウスは何か自己中心的なところがあって私はあまり信用しません ミシンを買って失敗しました 意見を言うと独善的な答えが返ってきましたのでそれからは買いません

sayaoi
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。カタログを見ていると、どれもすばらしい製品に思えてくるんですよね。商品も送料も決してお安くないので、購入は慎重に考えます。

noname#82529
noname#82529
回答No.1

回答ではありません。 ここは質問をする所で感想を求めるところではありません。 まず、こういう場でお尋ねになると「よっかった」と言う意見はまず ないでしょう、商品の欠点が出るだけで本来のことはわかりません 下手をすると、メーカー名を堂々と書き込みするのは営業妨害ですよ。

sayaoi
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。今後は気を付けます。