• 締切済み

なぁなぁな関係・・・?

kaine0415の回答

  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.1

好きなのは分かりますが、グッと我慢です。 なぜ呼ばれて行ってしまったのでしょうか…。 次の相手が見つかるまで繫ぎとして寂しい時に一緒にいてほしいだけのように感じます。 ハッキリさせてからどうするか決めた方が良いですよ。 このままズルズル行っても辛いのは質問者さんです。

poccopoco
質問者

お礼

ハッキリさせました! 友達にしました。 これでもう大丈夫です・・・。 このまま縁が切れてしまうのは嫌だなぁと思うので、 友達といういい関係でいたいと思います。 ずっと恋愛してなかったので、 いいリハビリというかショック療法になりました。 次の恋愛に進む意欲もわきましたし。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 自分のことだけ考えてる?信頼関係。

    こんばんは。 私には付き合って約5ヶ月の彼氏がいます。 私は以前付き合っていた人から裏切られた経験があって人を信じるのが少し怖いです。 今付き合っている彼氏はそのことを分かっていてくれて、何でも話してくれます。 彼氏には女友達が数人いて、うち1人が病気になった関係で「手紙を書いて」って言われて書いていたり、彼氏の後輩から誕生日にメールが来て、そのことを私へのメールですぐに伝えてきたので腹が立ってしまって昨日「その子に彼女いるって伝えて欲しい」って言ったり、携帯を内緒で見ていたら彼氏に見つかってしまったり(これは私が完璧に悪かったです)、他にも一緒にいても私と話しているけれど、私のことには何も触れられておらずむなしくなっていました。自分のことを一番に思ってくれている自信がなく、彼氏は女友達のことをきっかけもなく話してくるので、どんどん疑心暗鬼になりました。 それで今日「信頼されていない気がする」って彼氏に言われ、彼氏はそのまま家に帰ってしまいました。一週間位あまり食欲がなく、悩んでいたようです。 私が疑心暗鬼になってしまったりするのは自分のことしかかんがえられていないからでしょうか?? また、彼氏に自分の気持ちを伝えたら、一方的すぎますか?? なんでもいいので、アドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • 疑心暗鬼になってしまいます・・・

    疑心暗鬼になってしまいます・・・ 20代後半の女です。 これまでの恋愛が、エッチはするけど付き合ってくれなかったり、浮気するモラハラ男だったり、あまり良い恋愛をした事がなく、(もちろん自分が悪いのですが)男性から大切にされたことがないので、付き合い始めた彼氏が、ちゃんと付き合おうと言ってくれたり、毎日連絡くれたり、当たり前のように毎週会ってくれたり、エッチしなくても朝までずっと一緒にいてくれたり、デートしたり、、、幸せ過ぎて逆に「本当にいいの?私にこんなに時間を使って大丈夫?!」と心配になってしまうくらいです。 「こんなにいい男がいるわけがない!!いたとしても私の事を好きになるはずがない!!既婚者?何かあるのかも・・・騙されてるのかも・・・」って思ってしまって、いまいち信じられないんです。 本当にすごく優しくて、下心も感じなくて、嘘みたいに私のことをとても大事にしてくれるので、こんな上手い話があるわけが無い・・・って、疑心暗鬼になってしまいます( ; ; ) 彼氏が私のどこをそんなに好きなのかわかりません。 何か怪しいところがある訳でもないし、騙すような人には見えないし、疑うのは失礼だとわかってはいますが、どうしてもまだ信じられません。信じたいのに幸せ過ぎて怖いです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼に電話したら、コール10回目でやっとでて、今男友

    彼に電話したら、コール10回目でやっとでて、今男友達といるからといって、変わろうかって電話で言われました 私が、断るのわかってて言ったと思います そのあとにも、友達が変わりたいってといってきて、また断りました 本当は、女の子といたけど、私が疑心暗鬼にならから、嘘をついて、私が電話に変わりたくないのしっていて、男友達に変わろうかといってきたのでしょうか⁉ しかも今男友達といるから、後で電話するからといっていたのに、電話かかってきませんでした… 怪しいですよね…

  • こんな関係ありですか

    遠距離恋愛を一年続けてきた彼氏に、この先のことをちょっと聞いてみたくて ちゃんとした考えを聞いてみたいと意見を強いたら、 次の日に、ずっと付き合っていく気持ちが薄れたみたいなことを言われて 結局別れる方向で話がまとまりました。 彼氏は、ごめんねとあやまるばかり。でも好きだっていうんです。 それからも、メールしたり、電話でお話ししたりしてるうちに 昨日、とある演奏会に誘ったらくるというので一緒に聴きにいきました。 その後、結局、彼とエッチをしてしまいました。 私は彼のことが好きだし、つい受け容れてしまいました。 その後、ご飯を食べにいくときも手を繋いでくるし、 別れたんだから、手は繋がないよって言えば、付き合ってるっていうし。 でも、だからといって、付き合いを復活したいと言う話もでないし、 また、会いたいとか、お弁当作ってどっかいこうとか言ってくるんです。 旅行したいとか、でもエッチはしないとか、、、・・・。他の人とは 付き合う気になれないとか。。じゃあ、何で別れるなんていってきたの?? ってかんじ。・。もう、わけわからない。。。 わたしは、これからも、彼との関係を望んでいます。 が、しかし、彼はわたしのもとにホントの意味で戻ってくるか わかりません。 私はこの先どうすればいいのでしょうか。

  • 高校入学三日目、友達関係が微妙

    高校に入学して三日目になるんですが、友達関係が微妙です。 高校に入って、友達を作ろうとしてみたのですが中々関係が上手くいきません。私は名前順(男女別)で女子の最後になっていて、運悪く一番前になり、後ろの席や隣の席が男子になってしまいました。女子とは孤立してしましまいどうしようもありません(名前順は女子が先になっていて男子が後ろに続きます)。唯一の反対側の女子(A子にしておきます)とは会話できるようにはなったのですが、A子にはもうすでに仲のいい子(B子にしておきます)がいて二人仲良くしています。私もその二人の会話の中に入ろうとしているのですがかなり微妙です。二人は私のことを嫌っているわけではなさそうなんですが(一応一緒に行動してくれています)何せ奇数なので歩くときなどは二人が仲良くしゃべり、私が黙って後ろに着いて行くという感じになりかけています。中学の頃は仲がいい友達が多かったので私にとってこの状況は非常にキツく感じます。でも仲がいい二人を見ていると何だか、入る隙間があるのか、とか、二人は私のことを疎ましく思っていないか、など疑心暗鬼になっています。この前も二人でメアド交換をしていました。また、もうすでにクラスではグループができていて今更移動するのはちょっと・・・と思っています。 どうすれば解決できるのでしょうか?アドバイスをお願いします。 私的にはA子もB子も仲良くしていきたいです。 追記:A子はどっちかっていうと私と同じで聞き手なので、一緒だと話があまり弾みません(この前一緒に帰ったのですがあんまり会話が弾みませんでした)。B子は私と同じでオタクらしいです(一度、そのことを話題にしてみたいのですがA子がオタクじゃないのでその話をするのは悪い気がしています)。

  • どうしたらいい??

    こんばんは。 以前http://okwave.jp/qa3496265.htmlで相談させていただきました。 今日彼氏に自分の思っていること(疑心暗鬼になったこと)をぶつけました。前にも同じようなことで落ち込んでいたので、「付き合ってきたのに変わってない」みたいなことを言われました。 その後、色々話していくうちに10月中は私がすごく忙しく、張り詰めた感じで、また私も話しを聞こうという態度を見せなかったせいもあり、彼氏はどんどん彼氏自身の中に私に対する不満を溜め込み、他にも相談したいことがあってもできずにいた、ということが分かりました。 私はこの前彼に「信頼されていない気がする」って言われて、初めて彼氏の本音を知った気がしました。これまでは私がものすごく支えてもらっていたので、今度はもっと信頼して私に話して欲しい、みたいなことを伝えると「言えるか分からない。」「一緒にいるのがつらい」と言われました。どのへんが不満だったとかはまだ聞いていません。 私はまだ冷静に考えきれていない部分もありますが、彼氏のことが好きだと思います。彼氏にもゆっくり考えて欲しいので、時間は欲しいのですが、その間に何か私にできることはないでしょうか??それと、やっぱり好きじゃないって言われたらどうしようって不安です。

  • どんな関係?!

    8月に三個下の彼氏の浮気?(会社の女友達を泊めた)のが原因で別れようといわれました。特に恋愛感情もないし、泊めただけと・・・いっていましたが、なぜか別れてくれといわれました。彼とは四年半つきあっていました。その後、つらい日々を過ごしていましたが、電話、メールは(元気?最近どう?)などと強がって普通に友達みたいにしていました。海外旅行も予約してしまっていたので、キャンセルするわけにもいかず、つながりがなくなるのを恐れ、友達でいいから楽しめばいいじゃんといってしまい、旅行へ。最初はきまずかったですが、なんら以前と変わらない二人でした。その後も、ご飯をつくってあげたり、とまりにいったりしていますが、よりを戻そうとかいわれていません。女友達ともどうなっているかはわかりませんが・・・(しかも別れる原因が自由になりたいでした)なあなあな関係です。 私は単に甘えられる都合のいい女になってるんですかね? 一緒にいるときは昔となんにも変わらないんですが・・・。 ここで、うちらってどういう関係?ときりだすと終わってしまいそうという恐れもあり、でも聞かないとなんか気持ち悪いし、やっぱりつらいときがあります。最初のころはせめて、また仲良くなれればとおもっていましたが、なったらなったで、どんどん欲がでてしまうものですね。

  • 私達の関係。

    またこちらでお尋ねしたいことがあります。 お読みいただいて何かご意見がありましたら、 ご回答をお願い致します。 質問の内容は今までにこちらで3回 質問をさせていただいた彼との関係のことです。 経緯はお手数ですがこちらをお読みください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1827891 その後、誕生日・イブ・クリスマスと会い、 (イブとクリスマスは当日会うことになった突発的なもの) 先日彼が私の家を訪ねた時に身体の関係を持ってしまいました。 一泊しての帰り際には抱きしめてくれキスを交わしたのですが、 肝心の「好き」とか「付き合う」という言葉は 帰るまでもらうことができませんでした。 その後、お正月にどうしてるの?と尋ねたところ、 家でゆっくり過ごすと答えたので、 彼の元を訪ねてもいいかと聞いたところ、 なぜか家に居るかわからないから約束はできないと言われ、 何だか拒絶されたようで内心とてもショックを受けました。 しかもその翌日の会話では「友達が来る」といいます・・・。 何だか一気に疑心暗鬼になってしまいました。 私が彼に尋ねたいことは 私達が付き合っている(お互いが彼氏・彼女であるという認識がある) のかどうかということなのです。 こんなことも聞けない関係ならそもそも付き合っているとは 言えないのかもしれませんが、 こういうことってはっきりさせてられることは 男性にとってどうなのでしょうか? まだグレーのまま置いておいたほうがいいですか? あせりと不安でなんだか感情的な行動をとってしまいそうです。

  • 友だちと話していて気を使う

    友だちと話しているとたても楽しいのですが、 ふと「自分は嫌われているのでは?」と、思うことがあります。 嫌いな人と一緒にいたり、話したりするのってすごくイヤじゃないですか なのに無理して話したりしてくれてると思うと申し訳なくなってしまいます。 ちなみに自分は友だちを嫌っている訳ではないです。きっと。 なので投影ではないと思います。 これは疑心暗鬼、人間不審(不信?)なのでしょうか? それとも別のものなのでしょうか? どーしたらこのように思わなくなるのでしょうか? 嫌いな人とでも笑いながら話せるものなのでしょうか?

  • 彼氏との関係について・・・

    彼氏との関係について・・・ 彼氏はいつもすごく優しくて、怒ったりイライラすることもなく穏やかな性格だし、彼氏の友達からも「あいつは優しい」と言われるほど。彼女には弱音や愚痴を吐かない事が自分の中の決まりみたいで、いつも彼氏といる時はすごく平和で、楽しい時間を過ごせています。 でも、悩んでいる事とか相談できないし、不安な事や悲しい事とかは話せません。 (逆に、彼氏からもありませんが・・・) 週に1~2回楽しい時間を過ごすだけの関係です。 助け合ったり支え合える関係が理想ですが、助けられたこともないし、支えられた事もなければ、助けた事も支えた事もありません。 結婚の話も出るのに、ただ楽しいだけの付き合いで良いのか悩んでいます。彼氏は面倒くさい女が嫌いらしいので、いまの付き合い方で満足しているみたいで。合わないのかなって思ったりしています。 彼氏とは、一緒に週末を楽しく過ごす相手なんですかね。 会社で親しくしていた男性は、いろいろ悩みとか不安とか話を聞いてくれたり、一緒になって考えてくれたり、心配してくれたり・・・すごく心が救われていました。それを彼氏に求めるのは違うのかもしれませんが・・・本音で話せていません。 付き合って7か月ですがすごく浅い付き合いに感じています。 まだまだこれからでしょうか?