• 締切済み

なぁなぁな関係・・・?

kaine0415の回答

• kaine0415
回答No.1

好きなのは分かりますが、グッと我慢です。 なぜ呼ばれて行ってしまったのでしょうか…。 次の相手が見つかるまで繫ぎとして寂しい時に一緒にいてほしいだけのように感じます。 ハッキリさせてからどうするか決めた方が良いですよ。 このままズルズル行っても辛いのは質問者さんです。

poccopoco
質問者

お礼

ハッキリさせました! 友達にしました。 これでもう大丈夫です・・・。 このまま縁が切れてしまうのは嫌だなぁと思うので、 友達といういい関係でいたいと思います。 ずっと恋愛してなかったので、 いいリハビリというかショック療法になりました。 次の恋愛に進む意欲もわきましたし。 ありがとうございます!