• ベストアンサー

50年代・60年代風の車のサイトを探しています!

ある車を買って、全塗装等いろいろカスタマーしてみたいと思います。 そこでまずは、塗装からしたいのですがどっかに参考になるような車の写真がたくさんあるサイトは知りませんか? 趣向としては件名にも記載している通りオールディーズのような50年代か60年代にはやった感じの車の色調です。 そんな車の写真がたくさん載ってるサイトは知りませんか? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • shu666
  • お礼率84% (223/264)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satopyon
  • ベストアンサー率21% (96/451)
回答No.1

ここなんざぁいかがでしょ? moongarageのコーナーとか。

参考URL:
http://www.mooneyes.co.jp/
shu666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 色々と研究してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここは、どうでしょう? なかなか良いと思いますよ。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ELDORADO/ad.htm
shu666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 色々と研究してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 50年代の車やバイクの画像や絵が載っているサイトを知りませんか?

    1950年代の、バイクや車、ファッションなどの画像や絵があるサイトを教えてくださいっ! 後は、50年代っぽいビンとか家具の写真とか50年代に関するものなら何でもOKです。

  • 70年代・80年代の子供たちの格好を知りたい

    1970年代や80年代の“普通の”子供たち(男女とも)の姿を調べています。どんな服装、どんな髪型・・・といった点が確認できるサイトまたは写真集のようなもを探しています。 いつの画像(あるいは映像)なのか、明確な年代がわかるものがいいですね。 テレビドラマも参考になりますが、子役の髪型などはやはり“普通の子”とはズレているようです。 奇抜なものや流行のファッションではなく、その当時の自然な感じが知りたいので、よろしくお願いします。

  • 1970年代の写真が掲載されているサイト

     私は1970年生まれの男性です。  子供の頃、家族で観光地に出かけた記憶や、その頃よく見かけた車の記憶がうっすらと頭の隅っこに残っており、当時の雰囲気が残ったままの観光地を訪れたり、当時の写真を見たりすると、気分的にすごく癒されます。  そこでお願いなのですが、1970年代の写真が掲載されているサイトをご存じであれば、ご紹介願えないでしょうか?出来れば観光地でのスナップ写真とか、当時の車が写ってる写真とか・・・。  よろしくお願い致します。

  • 60年代、70年代のファッションのお手本になるサイトを教えてください

    先日洋品店で、サイケ柄のミニのワンピースを見つけました。映画「オースティンパワーズ」に出て来るようなイメージの服で購入しようと考えてるのですが・・・靴などをどうコーディネートしていいかがわかりません。60年代や70年代のファッションが参考になるサイトやコーディネートのアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 70年代、80年代に大学受験された方

    70年代、80年代に大学受験された方 当時の定番参考書、問題集、ご自身がお使いになってた参考書などをおしえてください。 「あの頃は英語の参考書といえば●●だったよな~」みたいな感じのモノを。 もしよろしければ受験された大学名もお願いします。

  • 車の塗料の色番号が分かるサイトはありませんか?

    各メーカーのカラーコードとかの一覧が載っているサイトをご存知の方が居たらご紹介頂きたいです。本でも構いません。 車の塗装の仕事をしている人が居るのですが、色がなかなか出なくて困っているようなので参考になるようなサイトもご紹介頂けると助かります。宜しくお願い致します。

  • 色々な車を見れるお勧めサイト教えて下さい!

    今度車を買おうと思っているんですが色々ありすぎて訳が分かりません。。 中古車情報誌など見ても前方からの写真しか掲載されてなくあまり参考になりません。特にステーションワゴンやRV車、外車にも興味があります。 たくさんの車を見れるサイトをご存じでしたら宜しくお願い致します。

  • ビートルズ60年代と70年代が一致しない

     ビートルズは60年代のデビューはいわいるグループサウンズな外見でしたが、70年代はヒッピーのような外見にがらりと変わりましたよね。  私は70年代のビートルズしか好きではないので、70年台のビートルズは顔を見れば誰だがわかるのですが、60年代のビートルズは顔を見てもみんな同じ髪型なので、見分けられません。  60年代・70年代の顔で誰だか見分けられるようになるのはどうすればいいでしょうか?。というか、60年代のビートルズを名前と顔写真で紹介しているサイトはありませんか?。

  • 1980年代の名曲☆

    タイトル通りです! 1980年ではなくて『1980年代』の名曲がずらっ!!!!!!!!! っと載ったサイトのURLもしくは曲をずらっ!!!!!!!!!!!! っと教えて下さい!!!

  • 90年代の2ドアクーペでオススメの車を教えてください。

    90年代の2ドアクーペでオススメの車を教えてください。 あんまり車に詳しくないのですが、 現在この三台に魅了されてます。 ・三菱GTO(中期~後期型) ・トヨタ ソアラ(Z30型) ・ユーノス コスモ こんな感じの車、他にないでしょうか? スポーツカーと高級車の中間(?)のような風格のある車。 気軽に思いつく限りどんどん車名書いてもらって構いません。 よろしくお願いします。