• ベストアンサー

50年代・60年代風の車のサイトを探しています!

ある車を買って、全塗装等いろいろカスタマーしてみたいと思います。 そこでまずは、塗装からしたいのですがどっかに参考になるような車の写真がたくさんあるサイトは知りませんか? 趣向としては件名にも記載している通りオールディーズのような50年代か60年代にはやった感じの車の色調です。 そんな車の写真がたくさん載ってるサイトは知りませんか? 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

• shu666
  • お礼率84% (223/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satopyon
回答No.1

ここなんざぁいかがでしょ? moongarageのコーナーとか。

参考URL:
http://www.mooneyes.co.jp/
shu666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 色々と研究してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここは、どうでしょう? なかなか良いと思いますよ。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ELDORADO/ad.htm
shu666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 色々と研究してみたいと思います。