牢獄での囚人たちと魔術による脱出の物語

このQ&Aのポイント
  • 牢獄に4人の囚人がおり、主人公は罪を犯し、保釈を断られています。彼は子供に会うために脱出を考えます。
  • 牢獄にいる4人の囚人が壁の中に埋め込まれた日記を見つけます。その日記には魔術による脱出の方法が書かれています。
  • 囚人たちは魔術を試してみますが、予想外の現象が起こり始めます。最終的には彼らに悲惨な結末が訪れるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画を教えてください。

ここ、数年の映画だと思います。 場所は牢獄、一つの牢獄に4人の囚人がいて、 主人公は、ある罪で捕まり、妻に保釈を頼むが、 断られる。それからはなんとかして牢をでて子供に会うことだけを 考える。 他に、やたら物事に詳しい辞書のような初老の男性。 大柄の、オカマ?みたいな同性愛の男性。 その男性に付き従う弱弱しい男性。 ある日、その牢の壁に埋め込まれた日記のようなものを みつける。そこには、魔術で、牢を脱出したとされる男の 日記が書かれていた。 4人の囚人は、その魔術を試してみるが、不思議な現象が起きはじめる・・ こういった内容です。 結局は、悪魔の魔術なので、悲惨な結果を迎えたような気がします。 宜しくお願いします。

noname#90552
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

マレフィク 呪われた監獄 劇場未公開作品でDVD発売はされているみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この作品です(^^)