• 締切済み

ノスタルジックなブレイクコア

faker9の回答

• faker9
回答No.1

ただ単に、''激しいんだけど不思議な懐かしさがあり~'' に関して、全然マニアックじゃないですし、しかも「これブレイクコアか?」とお叱りをうけそうで恐縮ですが・・ *DJ Shadow 「The Organ Donor」 *Ian Brown ft. UNKLE 「Reign」 *Air 「Don't Be Light」 うーん、どれも違う感じですね。こんなくらいしお役に立てず申し訳ありません。