• ベストアンサー

新宿の GAP Baby どこが一番大きいですか?

こんばんは。 カテ違いでしたらすみません。 今度新宿に行く時にGAPに行きたいのですがどこが一番売り場が大きいですか? 見たいのは赤ちゃんの服です。 フラッグ、三越、伊勢丹、タカシマヤに入っているようですが 子連れであまりうろうろできないのであらかじめどこに行くか決めておきたいと思っています。 記憶ではタカシマヤと伊勢丹はあまり売り場が広くなくって フラッグは結構大きかったような気がします。 三越が1番行き易いのでもし三越がフラッグぐらいの規模ならそちらに行きたいなと思っています。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zohkichi
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

多分、フラッグスと三越が大きいと思います。フラッグスのほうが大きかったと思いますが、三越は空いてて見やすいです。 端っこにあるせいか、あまり人が来ないようです。 エレベーターからも近くて、バギーなら楽かもしれません。 ただ、うーんとちいさい赤ちゃん用よりもキッズ用の方が充実してます。 高島屋より伊勢丹が更に狭く、しかもいつも混んでます。 ただ、GAP以外のベビー服もみたいなら、高島屋と伊勢丹は品揃えがいいです。 GAPのセール品は、各店によってちょっと品揃えが違ったりします・・・。 三越は伊勢丹では売れちゃっているようなものが、残ってたりするので、私はけっこう好きです(笑)

NaNa0077
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 三越も大きいんですね。 意外でした。 次回は三越に寄ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿駅 京王線からタカシマヤへの移動

    いつもお世話になっております。 京王線の新宿駅からタカシマヤへ行く際、地下のみを通る場合は京王新宿駅から小田急デパート→丸の内線新宿駅→伊勢丹→タカシマヤのコースになりますか? これだとかなり遠回りなのでもしもっと近い道があれば教えてください。 週末に新宿のタカシマヤに行く予定ですが雨が降りそうなのでどうしようかと思っています。 ベビーカーなので雨に濡れないかつ段差がないコースとなると やはり遠回りですが伊勢丹経由しかないかなと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 百貨店のお菓子の福袋についてです。

    例えば、伊勢丹、三越、小田急、等々、福袋を取り扱う売り場はたくさんありますが、 同じメーカー(ユーハイムやメリーなど)でも、 売り場によって、中身は違うものでしょうか? 和菓子、洋菓子問わず、お薦めのお菓子の福袋が有ったら教えて下さい。 初売りは、都内新宿に行く予定です。

  • クレージュのアクセサリ取扱店教えてください

    都内でCOURREGES(クレージュ)のアクセサリを扱っている店を教えていただけないでしょうか。 ネットで調べてみたのですが、行ってみても服しか置いておらず、店員さんに聞いても「会社が違うので、、、」とわからないようでした。 ちなみに新宿は三越、高島屋、伊勢丹と全滅でした、、、。 よろしくお願いいたします!

  • 都内で子供服ショップがたくさんある所

    こんにちは。 小学生の姪っ子にプレゼントするための子供服を探しています。 とにかくたくさんの店舗を見たいのですが、 どこに行けばいいでしょうか。(総合商業施設など) うちには子供が居ないため、わかりません。 検索したのですが情報はベビー服のほうが多くて困っています。 新宿タカシマヤなどがいいのでしょうか? プレゼントなので、GAPやユニクロは避けたいです。 ほか、何かあれば補足します。よろしくお願いします。

  • 伊勢丹のヤングクローバー

    新宿伊勢丹2Fのヤングクローバーが改装してから、下着売り場が見つけられません(¨;)もしかして、ネットだけになったとかでしょうか?? 伊勢丹に聞けば簡単なのですが(^^ゞ ご存知の方よろしくおねがいしますm(__)m

  • La maison FERBERのジャム

    フランス・アルザス地方のLa maison FERBER(ラ・メゾン・フェルベール)のジャムを扱っているお店をご存じの方教えて下さい。 先日、新宿伊勢丹で開かれた「サロン・ドゥ・ショコラ」でも出店しておりました。 三越にもあると聞いたことがあるのですが、実際に売っている三越をご存じでしたら情報をお願い致します。

  • 新宿で食事会

    今度新宿で学生時代の友人5~6人で食事会をする事になりました。 あまりお店に詳しくないのですが幹事を任され困っています。 下記条件に合うお店をご存じな方いらっしゃいましたら教えてください。 ・駅より徒歩5分圏内 ・子連れ(赤ちゃん)OK ・できれば個室有り ・夕食+軽くお酒も飲めて、予算は3~4000円 ・音楽があまりうるさくない ・雰囲気的に泥酔して騒いでる客が少なそう ・お料理が美味しい。 全員20代後半~30代前半女性。 うち1名子連れ。 集まった時は騒いで盛りあがる、というよりまったり過ごす事が多いです。 ジャンルは和食、中華、洋食、アジア問いません。 よろしくお願いいたします。

  • 電車型の生菓子があるそうですが・・・(新宿区)

    今度の土日、2ヶ月ぶりに実家に帰ります。 お土産は何がいいかと聞いたら、 「デパ地下で電車型の生菓子があるらしい。 TVでやってた」と言うのです。 それ以外に手がかりがなく、 探しようがないのですが、 新宿を経由して実家に帰ることや、時期的なことから、 東京メトロの副都心線開通に絡んだ 限定品ではないかと推察されます。 となると、高島屋か伊勢丹かでしょうか…。 「電車型の生菓子」をご存知の方は いらっしゃいませんか?

  • じゃがいものだんごの中に肉が入っているものを探しています

    以前、池袋の三越で行われていた北海道物産展で、「じゃがいもでできただんごの中に肉が入っていて、スープとセットで販売されていたもの」を購入しました。 先日、新宿伊勢丹の北海道物産展で探したのですが、お店が出ていませんでした。 どうしてもまた食べてみたくなってしまったので、ご存知の方は商品名を教えてください。 よろしくお願いします!

  • のりものスタジオのイベント

    今度の週末に伊勢丹新宿店で「のりものスタジオ」のイベントがあるというのを 知り、子供を連れて行きたいのですが、10時から16時まで開催とのことしか わかりません。 具体的に何時からどんなコーナーがあるなどを知りたくて、伊勢丹やテレビ東京を 調べましたが、いっこうにわかりません。 どなたかご存知の方教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう