• ベストアンサー

新宿の GAP Baby どこが一番大きいですか?

こんばんは。 カテ違いでしたらすみません。 今度新宿に行く時にGAPに行きたいのですがどこが一番売り場が大きいですか? 見たいのは赤ちゃんの服です。 フラッグ、三越、伊勢丹、タカシマヤに入っているようですが 子連れであまりうろうろできないのであらかじめどこに行くか決めておきたいと思っています。 記憶ではタカシマヤと伊勢丹はあまり売り場が広くなくって フラッグは結構大きかったような気がします。 三越が1番行き易いのでもし三越がフラッグぐらいの規模ならそちらに行きたいなと思っています。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zohkichi
回答No.1

多分、フラッグスと三越が大きいと思います。フラッグスのほうが大きかったと思いますが、三越は空いてて見やすいです。 端っこにあるせいか、あまり人が来ないようです。 エレベーターからも近くて、バギーなら楽かもしれません。 ただ、うーんとちいさい赤ちゃん用よりもキッズ用の方が充実してます。 高島屋より伊勢丹が更に狭く、しかもいつも混んでます。 ただ、GAP以外のベビー服もみたいなら、高島屋と伊勢丹は品揃えがいいです。 GAPのセール品は、各店によってちょっと品揃えが違ったりします・・・。 三越は伊勢丹では売れちゃっているようなものが、残ってたりするので、私はけっこう好きです(笑)

NaNa0077
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 三越も大きいんですね。 意外でした。 次回は三越に寄ってみようと思います。 ありがとうございました。