• ベストアンサー

スライドショーをDVDプレーヤーにて

Keynoteにて制作した音楽入りのスライドショウをクイックタイムで見られるように保存しました。 このデータをDVDプレーヤーにて見るようにする事は出来ますか? 素人質問ですが、どなたかよろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Macintoshにプリインストールされている「iDVD」を使って、ビデオDVDを作成できます。Keynoteで作成したQuicktimeムービーを、素材としてiDVDに取り込みます。

asbbblue
質問者

お礼

遅くなりましたが、お世話になりまして、誠にありがとうございます。 早速、試してみました。 まだよく解らない事だらけですが、がんばってみます。