• ベストアンサー

脂漏性皮膚炎

haiji-chanの回答

回答No.1

私は「脂漏性皮膚炎」で通院歴があります。 その時に、ドクターから言われた事は、原因は、油物の取り過ぎ或いは、取り足りない、のどちらかにあると言われました。 お心当たりは有りませんか? 油物を食べ過ぎているのでしたら、控え目に、 油物を取り足りないのでしたら、多めに摂取されて見ては如何でしょうか? 私はそれで完治しました。

youske-028
質問者

補足

自分は油物を取りすぎているかもしれません。 控えてみます。 アドバイスありがとうございます