• ベストアンサー

MSN messenngerについて

こちらがMSN messenngerを立ち上げると先方にこちらが立ち上げた事が判ってしまうのでしょうか? もしそうであれば立ち上げたことを判らないようにするにはどのようにしたら良いか教えて下さい。

• bakufo
  • お礼率83% (197/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.2

自動起動・ログインになっているのでしょうか。 であれば、一度ログアウトしなければいけないですね。 最新版のWindowsLiveMessengerであると仮定します。 ファイルから、サインアウトを選択します。 そうすると、ログインの画面になるので、ここでID/PASSの入力ができます。 ID/PASS入力画面の下に、「次の状態でサインインする」という項目があるので、ここで設定できます。 (画像の、赤枠の部分です)

bakufo
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 試してみます。

その他の回答 (1)

• neko-ten
回答No.1

現在のWindowLiveメッセンジャーなら、ログイン状態を隠したままログインできます。 ID/PASS入力画面で選択できます。

bakufo
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 ID/PASS入力画面ってどこにあるのでしょうか?