• ベストアンサー

プリンターを持っていない場合のプリント方法

プリンターを持っていない場合どうやってプリントすべきでしょうか?  セブンイレブンのマルチプリンターならオンラインで自分のプリントしたい内容を送信してプリントできますが、それ以外に方法ってありませんか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.5

プリンタなんて1万円もしないんだから買ってくれば?

その他の回答 (4)

• bukazuya
回答No.4

・インターネットプリントサービスを使う。 ・FAXモデムがあればプリンタの設定をFAXモデムにして印刷をかければ通信先のFAXがプリンタがわりです。 ・メモリーカードやCD-ROMに記録し、セブンイレブンのコピー機で印刷をかける。jpeg等で保存する必要があります。 自分が思いつくのは、上記ぐらい。

• kata_san
回答No.3

プリンタが使える、ネットカフェに持ち込む。

• aoi-t
回答No.2

近くに私はセブンの前にはキンコーズをたまに使っていました。 http://www.kinkos.co.jp/index.html けっこう本格的な印刷までできます。 セブンの方がお手軽かもしれませんが、ご参考までに。

• G500
回答No.1

友人も同じソフトを所有している物として! 印刷したいデーターをプリンターを所有している友人のところへ持って行き印刷してもらう。 FAXを持っているならば友人にデーターをネットで送りFAXで送り返してもらう、友人もFAXまたはFAXモデムとFAXソフトを持っている必要がありますが! これ以外の方法は今のところ???