• ベストアンサー

結婚写真

結婚式をしないで写真だけ撮ろうと思っています。静岡市もしくは富士市近辺でおすすめの写真館がありましたら教えて下さい。スタジオ撮影だけできれば十分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が付きませんので、参考までに…。 「静岡市 フォトウエディング」「富士市 フォトウエディング」と入れて検索すると、フォトウエディングプランを扱っているフォトスタジオがヒットします。 また、写真館にこだわっていらっしゃらなければ、レンタル衣装店などでもフォトサービスを扱っているショップがあります。 静岡市だと、 『PUR』はフォトサービスを扱っています。 http://www.pur-dress.com/jp/service/photo_studio/index.html 『マイウエディング中屋』 http://my-nakaya.co.jp/ もフォトスタジオを持っていますので、フォトサービスのプランもあるのではないかと思います。 フォトサービスを扱っているレンタルショップも探せばまだあるとは思いますが、私が知っているお店のみ紹介です。 お勧めではなく、情報のみで申し訳ないのですが…既にチェック済みでしたらすいません。 参考になればよろしいのですが…。

maggio21
質問者

お礼

情報をありがとうございました。参考になりました。 レンタル衣装店は思いつきませんでした。 写真だけは撮っておきたいので、探してみます。