• 締切済み

セキュリティーソフトについて

この前、無線ランルーターを付け1台目のパソコンはスムーズに問題なく速度も速く動きました。しかしもう1台も容量の大きい方のパソコンを動かしたところ速度がめちゃくちゃ遅くて困ってます。セキュリティーソフトは同じのを入れてます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

2台のPCの性能特にCPU速度、メモリー搭載容量、OS、HDDの空き容量IEのバージョンなどいろいろわからないと。 セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の有効/無効などにより違いますし、Internet Explorerのセキュリティ設定で無線LANをブロックしている場合もあります。