• 締切済み

セキュリティソフトのライセンスについて

素人質問ですみません。 よろしくお願いいたします。 ノートンのセキュリティを使っていますが、うちのパソコンは一台です。 セキュリティソフトは3台までプロダクトキーが使えるのですが、 例えば離れた実家のパソコンにも同じプロダクトキーが使えるのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

「同一世帯の3台までの」となっていますから、離れていようがいまいが、同一世帯かどうかではないでしょうか。 同一世帯かどうかは、ご質問者が判断すべきで、いちいちメーカーが住民票をとって確認などと言うことは、これだけ個人情報が煩い時代にやらないと思いますから、ライセンス規約を読んでご自分で判断して下さい。