• 締切済み

画面が突然消えてしまいます。

画面を開いていても初期画面の時でも突然画面が消えてしまい、再起動になり、システムは深刻なエラーから回復しました。 このエラーのログが作成されました の表示が出ます。 この繰り返しがいつまでも続きます。 対処の仕方を教えてください。 どうぞ、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

電源の劣化による誤作動 メモリーの劣化など HDDの劣化、破損クラスタの増加など OS、機種、環境がわからないため予測です

miyazi001
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 電源の劣化が気になり、ACアダプターを取り替えましたが同じ状態でした(残念)。 OSはウインドウズXPです、機種はIBM ThikPad x40 2371-7FJです。 エラー署名として BCCode:100000d1  BCP1:99E0E9C2  BCP2:00000002 BCP3:00000001    BCP4:F93C7E9F   OSVer:5_1_2600   SP:3_0 Product:256_1 エラー報告の内容として このエラー報告には以下のファイルが含まれます と表示され C\DOCUME"1\MIYAHA"1\LOCALS"1\Temp\WER3146.dir00\Mini041409-08dmp C\DOCUME"1\MIYAHA"1\LOCALS"1\Temp\WER3146.dir00\sysdataxml と表示されます。 私には何のことだか理解できません、どうぞ宜しくお願い致します。