• 締切済み

VALUESTAR VW770/Rのテレビ設定について

質問をお願いします。 今、VALUESTAR VW770/Rのテレビ設定をしているのですが、何度やっても2つのチャンネルしか見ることができません。ちなみに、N○Kとローカル番組の2つだけなので、大変困っています。 NECのほうに問い合わせたくても、高額な料金がかかるし、なにやら面倒くさいことが多く、しかもよくわかりません↓ どうか、詳しい方教えていうただけないでしょうか。お願い致します。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

近場の電気屋さんで住んでるあたりの電波強度を聞いてください ブースターかませればいい場合もあります、弱電波区域なら諦めてください

chiho0415
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました。明日にでも聞いてみます。 ありがとうございました!