• ベストアンサー

オーディオプレーヤー

オーディオプレーヤーを買いたいのですが、何かお勧めの物はありませんか? 今は NW-E405(L) NW-S730FK ↑の2つで迷っています。 どちらがいいと思いますか? あと他にお勧めの物はありますか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

8Gモデルの「NW-S738FK」がいいと思います。 iPod似のデザインは賛否が分かれるところかも知れませんが、 専用の外付スピーカーが付属しているところがいいですね。 しかもデザインもすごくいいと思います。

alex18
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり良いデザインですよね^^