• ベストアンサー

夏に向けて欲しい物は?

男女問わずお聞きします。 夏に向けて欲しくなる(買う)アクセサリーは何ですか? 私はブローチが好きなのですが、夏場は服が薄手なのであまり付ける機会がありません。 夏にお勧めのアクセサリーがあれば教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINAbrown
回答No.3

夏に向けて~~~サンダル履きになるので、 アンクレットの可愛いのが欲しいなぁとか思っています。 あとは、大きめのピアスかな♪髪を上げるので。

sango350
質問者

お礼

NINAbrownさん、ありがとうございます。 アンクレット!!何だかセクシーですよね。 ちょっと勇気がいりそうですが、憧れます。 大きめのピアスも、やっぱり主張する物が人気なのですね。 イメチェンがてら、アンクレット、ちょっと頑張ってみようかしら。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#132240
noname#132240
回答No.5

髪が肩より下まであるので髪をまとめるバレッタって言うのかな? 髪留めが欲しくなります。 涼しそうな感じのが良いです。

sango350
質問者

お礼

marucheeseさん、ありがとうございました。 やはり露出がおおくなる分、小物にポイントが欲しくなりますね。 そして、小物も涼しげな物が人気なのでしょうか? バレッタも気になります。 ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

レイバン!!\(^o^)/ 毎年、そんな事を言っていたらいつのまにか数十本に増えています。 リビングにあるのを並べただけでも・・・^^;

sango350
質問者

お礼

kappa-yさん、ありがとうございます。 すごい!沢山お持ちですね! レイバンも色々なカラーがあるのですね。 一番手前のとか、以外でした。 夏は必要ですよね。目からも日焼けするらしいですし・・・。 私も、もう一種類くらい欲しくなりました! ありがとうございました。

回答No.2

ネックレスが欲しい。 高くても5千円以下で、きらきらしたのか、 透明なガラスぽい感じで、金色のチェーン。 シンプルなワンピースにするの。 年中無休でピンキーリングが素敵。

sango350
質問者

お礼

itigoobasaさん、ありがとうございます。 ピンキーリングが似合う方って素敵ですよね~。 私も好きです。 ネックレスも、やっぱり夏場はクリアな感じなのが涼しげで良いかもしれないですね。 チェックしてみます。 ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

ブレスレットかな。 夏は、半袖やキャミなどで、腕を出すから。 金や銀(本物じゃなくて)の細いのを何本もじゃらじゃら着けたら、アジアン風になるし、プラスティック素材のやつを何本かつけたらかわいいと思います。色もポップなのもあるし、クリアで涼しげなのもあるし。 合わせて、大ぶりなネックレスやペンダントもすてきだと思います。

sango350
質問者

お礼

cutiechopさん、ありがとうございます。 そうですね、長袖の時はブレスレットをしていても、隠れやすいですもんね。 重ね付けや大きな物はつけたことがありませんが、せっかく腕が出るので挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました。