• 締切済み

オーディオの3端子を1つの端子にまとめるものをなくした

オーディオ機器で、右スピーカー、左スピーカー、中央スピーカーの3つの端子を1つにまとめてパソコンにつなげる接続端子をなくしてしまいました。 3端子1入力で検索してもごてごてとした機械が出るだけで求めるものが売っているのかわかりません。 どなたか販売しているかご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

スピーカー側の端子、パソコン側の端子の形状は何でしょうか? 例えば、パソコン側がミニプラグでスピーカー側がピンプラグならこのようなコードが流用できるかも知れません。 プラグ形状が合わなければ変換プラグとの併用で使えるかも。 http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/search.php?toku=%25A4%25B3-%25A4%25C9%25C9%25E13.5RCA&cond8=and&dai=4%25B6%25CB&chu=&syo=&k3=0&pflg=n&list=2

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ここの回答者は、超能力者では?有りません。 質問される場合は、ご使用中のPC がメーカ製でしたら、PC 名に 続く、英数字を省略せず、全部書き込み願います。 その端子が?どう言う物なのか、文面からでは?理解出来かねます。 1.ご使用中のPC の付属品でしょうか? 2.それとも、別に購入された物ですか?

haruhino
質問者

補足

すみません、うっかりしていました。 DELLのPCを買ったときに同時に買ったもので、PCの裏を見たらDELLのパソコンでは3端子分の接続穴がありました。どうやら端子をなくしたわけではなく、パソコンに依存する問題のようです。 未解決ながら問題がわかったので、これで回答を締め切らせていただきます。