• 締切済み

寝不足の時の肌対策

a1i0a2i6の回答

• a1i0a2i6
回答No.6

クマが目立って嫌だって方はカバーマークを使うのが良いですよ。 肌荒れが気になる人は一度病院に足を運んでみてください。 乾燥肌に良い薬・ローションをくれます。 アトピーにも効果的です。 私が使っているのは皆さんは化粧品メーカーの高いものを使われているみたいですが、肌専門のお医者に診てもらう方が良いと思います。 化粧品メーカーは大抵高いものを勧めてきますよね? 肌に合わないものを使い続けていれば肌は荒れます。 お医者さんは肌に合うものを処方してくれます。 一度お試しに皮膚科に行かれてみればどうですか?