• 締切済み

誘っても問題なしでしょうか?

uguisu2008の回答

回答No.4

NO3の者です。 >これは別れを切り出したのが僕から、と思っていらっしゃるのですか? はじめは質問者さんから別れたかと思いました。 彼女さんからだったんですね。 でも一緒の事です。 彼女さんも気持ちがあるのに別れる決断をしたのは辛いはず。 その決断を受け入れたのに、彼女さんの決断を尊重できず、自分の感情を優先する・・・。 私なら、こっちの決断・つらさを配慮してくれていないんだなと思います。 彼女さんの何かしらの事情で別れたのだと思いますが、いつか告白すると宣言したのなら、それまで黙って見守っている方が男らしいし、本当に私の事を考えてくれていたんだなと株はアップしそうな気もしますが。 でも、メールしている時点でもう一緒かな・・・。