• ベストアンサー

内装のプラスチックのキズ

車内、ギア周りのプラスチックのキズ(下地が見え白くなった部分)を目立たないようにしようと思い、油性ペンで塗りました。そしたら、その部分がテカって、気になります。 艶消し油性ペンがあればいいのですが… 板金塗装屋さんのように、プラスチックのキズ直しをしてくれるプロショップはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

カーショップに行けばツヤケシのタッチペンがありますよ http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/gt7LBwucVkpy.e4_JUYklP/ 金さえ出せばキズ治ししてくれるショップは幾らでもあります

arm-mode
質問者

お礼

ありがとうございました。便利なものがあるのですね!値段も安いようなので試してみます!!