• 締切済み

Windows 2003でシャットダウン画面をキャンセルしたい

Windows 2003を使用していますが、Ctl+Alt+Delを2回押してしまったのか、シャットダウンメニューとなってしまい、今シャットダウンをしたくないのですが、画面をキャンセルできません。 キャンセル方法を教えてください。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

Alt+F4を押しても駄目ですか?

marablue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Alt+F4も試しましたが回避できませんでした。 再起動します。