• 締切済み

pChartの日本語化

pChartを日本語で表示させたいのですが方法がいまいちわかりません。 $Test->setFontProperties("Fonts/msgothic.ttc",10); のようにするだけだと「・・」と日本語の部分が表示されてしまいます。 他になにをすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ttcではなく、ttfのフォントだといかがでしょうか? pChartを使ったことがないので勘ですが。

mazayugi
質問者

お礼

ttcでも大丈夫でした。 お騒がせして申し訳ございませんでした。