• ベストアンサー

所沢駅のロッカー

panchoの回答

• ベストアンサー
  • pancho
回答No.1

ずいぶん限定的な質問ですね。駅の職員に聞いた方が適切な感じがします。 え~、2階に新しい南口が出来ましたが、そこ(出・改札口の外側)を旧東口側に歩いていくと突き当たりに新しくロッカーが設置されました。 ホーム(駅の中)でしたら、1番線の真ん中の高架橋の下辺りのうどん屋さんのところにあったと思います。 以上。

kyappun
質問者

お礼

丁寧なご解答ありがとうございます。 所沢駅の電話何号を調べる暇が無かったもので、ついココに書いてしまいました。