• 締切済み

北鎌倉駅や長谷駅にコインロッカーはありますか

1月に鎌倉を訪れ、円覚寺や大仏を見たいと思っています。一泊旅行のためカバンが重いのですが、北鎌倉駅や長谷駅にコインロッカーはあるでしょうか。  鎌倉駅にはさすがにあるだろうと思っていますが、 ご存じの方お教えください。  よろしくお願いします。

• naoooo
  • お礼率93% (100/107)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
naoooo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。