• 締切済み

Giamから、Youtubeやニコニコ動画へのアップロード方法。

はじめまして。 私は、Pixiaで書いた絵をGiamで アニメーションにして、Youtube等に アップロードしたいのですが、 それができません・・。 なぜか、毎回「失敗しました。」とだけで、 何処をどう直せばいいのかも分かりません。 状況の詳細としては、   ・Giamで作ったアニメーションは、ファイルとして見ると、見れる。   ・しかし、Youtubeやブログ等のネット上(?)では    アップロードができない(失敗する。)   ・そのファイルの詳細は    サイズ:8.17 MB (8,572,833 バイト)    幅、高さ:1024×768   ・水平、垂直方向の解像度:(共に)96dpi   ・ビットの深さ:32   ・フレーム数:126 です。初心者なので なるべく詳しく説明していただけるとうれしいです^^;

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

動画形式は何ですか? ↓仕様は合っていますか? http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=132460&topic=16612&hl=ja-JP GiamならGIFではないですか? WMVやMPEG-4に変換すれば良いと思いますが、GIFからできますか?